

一輪の花→弔い

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

では早速ですがジェイドツアーの環境が整いましたので

コーラス大統領と合流しいざ出発です

※ネタバレ注意w
今回は下記クエストをクリアすべく現地に向かいました

一輪の花

弔い

GW-20120108-150401 一輪の花_s

GW-20120108-150402_s.jpg

なんかすっごいリンクしまくってますが・・・

大丈夫ですか??

現地に連れてってもらい

GW-20120108-150647_s.jpg


このNPCに話をするとクエストがスタートです


GW-20120108-150703_s.jpg

準備していたアイテムをトレードすると南の方にある墓にこの花を持っていってくれと言われました

GW-20120108-151033_s.jpg

では早速門を使いながら移動です

GW-20120108-152048_s.jpg

コーラス大統領に現地に連れて行ってもらい

GW-20120108-152056.jpg

うっしゃwww

それでは戻りましょう

GW-20120108-152511_s.jpg

戻って報告すると敵を討ってくれといわれましたw

でも今回はここまでww

次回はコーラス大統領とフレさんの凄い所を目の当たりにしますw

またね~w

⇒comment

Secret

No title

クエクエ・・・地道ですよね><

九州は南国ですが、週末の寒波ではエライ目にあいました。
日曜は休みなので、土曜の夜はINしていると思います。
うまく機会が合えば、遊びましょう~。

Re: No title

タルタルさんへっw
いつも訪問やコメントありがとうございます~。
クエスト面倒だね~
でもやらなきゃすすめないし…
タルタルさんの言う通りコツコツとやらなきゃw
また一緒に冒険出来るのを楽しみにしてますねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
