

経験値稼ぎw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてアビセアエリアに居る時はクルオを言う物を消費し

色々な事ができるんですが

アビセアで戦闘自体あまり経験がありません

そこでコーラス大統領にお願いをして【経験値】や【クルオ】を稼ぐ事になりました



GW-20120103-232418_s.jpg

GW-20120103-234444_s.jpg

GW-20120103-235420_s.jpg

基本【ドミニオンオプス】で稼ぎます

GW-20120104-001102_s.jpg

途中ショジ大先輩も参加しますが

みんな強い強いwww鬼のような強さですよww

GW-20120104-001806.jpg

開始した時は76だったんですが数時間でこれw

GW-20120104-002156_s.jpg

人気があるんだろう・・・とにかく人人人人でいっぱいですw

GW-20120104-002344.jpg

1時間40分ぐらいで9万経験値程稼げたと思いますww

恐るべし【ドミニオンオプス】そして【アビセアエリア】

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
