

クエストやらなきゃ(゜▽゜;) 迅速ジェイド1つめ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

アビセアを導入して以前ショジ大先輩やコーラス大統領に色々教えてもらいました

その話の中で【トラバーサー石】は20時間/個もらえるらしいのですが

その時間を短縮できるアイテムがあるらしい

迅速ジェイドって言ってました

この迅速ジェイドを持っていると次の【トラバーサー石】がもらえる時間が-4時間/個短縮されると

ネットでも書いてありました

これはやらなきゃいけないだろwww

※ネタバレ注意w
俺がすぐに出来そうな物を調べていたら

どうやら【クエスト】で全3個中の1個のジェイドがもらえるらしいw

では早速やってみますかw

向かう先は【アビセア-ブンガール】です

GW-20120103-021355_s.jpg

ここにいる【Belgidiveau】ってNPCに話かけアイテムを何個か渡すと終了らしいww

そのアイテムも競売で売っているとの事なのでなおさら良いww

競売でアイテムを買い込みいざ出発!

※しかしこのアイテムは高いんだ・・・・金欠です_| ̄|○

GW-20120103-021443_s.jpg

いましたいましたwww

では早速購入したアイテムをトレードします

GW-20120103-023100_s.jpg

そして渡すだけ渡したらお次は同じエリアに居る【Rahal】にも話しかけアイテムを渡します

そして

GW-20120103-023054.jpg

よっしゃ!!!全3個中1つのジェイドを手に入れた!!

これで16時間/個もらえるようになったぞ!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
