スポンサーサイト


【経験値】インフレ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

GW-20120103-013716.jpg

こんな感じでちょこちょこ稼いでいるトムですww
いや~ガンデンやショジ大先輩の言うとおり素晴らしい世界に変わりましたね

ヴァナディールもww

GW-20120103-015240_s.jpg

76のもなると【片手斧】のスキル上げも併用してやれるので

ぼ~~っとして戦う事がなくなりましたww

GW-20120103-154802.jpg

でも気が付けばもうカンストw

いいね~このヴァナディールはw

GoVも凄いがやっぱり俺は【ドミニオン】が大好きw

【誰か】【ドミニオン】【一緒にやりませんか?】お願いします!_| ̄|○
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【はい、お願いします。】

先輩へw
コメント&訪問ありがとうございますw
いゃ~確かに世界が変わりましたねw
その変わった世界が今俺のやる気を持たせてるがどこまで続くかw
先輩も一緒に遊んで下さいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
