スポンサーサイト


限界突破できたお陰で・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回笑いに笑った俺www

早速経験値を稼ぎに行きますか





勿論ソロで_| ̄|○

まぁソロには慣れていますからwww

早速ネットで調べて狩場は【ボヤーダの樹】です

GW-20120101-235523_s.jpg

ここも久々だな~~

GW-20120102-000226_s.jpg

【ボヤーダの樹】でG.o.vです

GW-20120102-000233.jpg

速攻でLVが上がりましたw

これからまだまだ俺の快進撃は続くぞ~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こんにちは。
tellいただいたときに寝落ちしてたりしてすみませんw
最近は経験値を稼ぎやすくなったと言っても、
next経験値は多くなるばかりなので大変ですよね・・・。
FOV・GOVの報酬目当てでしたらお手伝いしますので、
また声かけて下さい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みゅーるさんへww
これはこれはみゅーる先輩!
コメント&訪問ありがとう御座います!
さてさてwそうでしたか~寝落ちしてましたかww
でも俺もよくある事だから気にしないww
確かにNext経験値の幅は広がりますねw
FoV・GoVの時には今度声掛けるから
【気をつけてください】ww
また遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

Re: いいなぁ

先輩へww
コメント&訪問ありがとう御座いますw
確かにソロはきついですね・・・
でもほとんどソロで来てるからな俺・・・
【孤独なんです】www
そうですねw今度見つけたら誘いますので
覚悟願いますwwww
また遊びに来てくださいねwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
