

キタ━(゚∀゚)━!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回禁断の口を巡回し各エリアに行けるようになったよ~っと

コーラス大統領に報告しました



そしたら・・・

早速アビセアで戦闘しましょうと誘われましたw

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

先回ショジ大先輩と少し遊びましたが

いまいちシステムが理解できていないww

今回でなるべく理解したいと思い早速コーラス大統領と一緒に遊びに行きました

GW-20120101-180858_s.jpg

アビセア-アルテパの前に集合です

とにかくコーラス大統領に色々教えてもらいながら中に入ります

今回は【シーフ】の区切りもついたので久々に














































【獣使い】で参加ww

俺の【獣使い】も数年ぶり?に出動ですww

GW-20120101-181317_s.jpg

コーラス大統領のキャラめっちゃ忍者っぽいwww

かっこいいですねww

GW-20120101-182137_s.jpg

中に入りとにかく必死でコーラス大統領に付いていきますww

GW-20120101-182926_s.jpg

そしてコーラス大統領の話によると【ドミニオン】をやると言われました

【ドミニオン】??まったく分かりません

言われるがままにコーラス大統領に手取り足取り教えてもらいます

GW-20120101-183414_s.jpg

実際やってみると【F.o.V】みたいなシステムですねww

指定された敵を倒して行くって感じですw

俺のLV75ではここの敵のLVにはまったく勝てないので1人離れた所で待っています(^_^;)

コーラス大統領のソロで敵をバッタバッタと倒してくれました

指定された敵を倒してくれたのでコーラス大統領の指示とおり報告しに帰ります

すると・・・・・










































GW-20120101-183658.jpg

【えっ!?】エーーーーーーーーーーーーーーーーー

開始して数分でこれかよ!!

この経験値かよ!!

凄過ぎ・・・・・・・

GW-20120101-183923_s.jpg

あっというまに1メリポが貯まりましたwww

すっげーーーーーw

GW-20120101-183942_s.jpg

まだまだ続きますが俺ずっと立ってるのが申し訳なくてコーラス大統領に頼み少し参加しました






























が!敵にまったく当てる事ができません_| ̄|○

しかも俺途中で絡まれてコーラス大統領に逆に迷惑を掛けてしもうた( TДT)

GW-20120101-185223_s.jpg

今度は狩場を変えて人気のドールをやるらしいですw

その結果は・・・










































GW-20120101-185708.jpg

Σ('-'ノ)ノ Σ('-'ノ)ノ Σ('-'ノ)ノ Σ('-'ノ)ノ

なんだよこの経験値は・・・・・

これすげーわwww

ちょっと感動しましたww

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なにそれ!?

先輩へwwww
コメント&訪問ありがとうございますw
そうだよね~まじ凄いんだよねw
6分ぐらいで5100経験値が入るんだよねw
1時間で…約5万ですよっw
すっげーよねw
一緒にやりたいですねw

アビセアデビューですなー

おー、やっとこアビセアでの戦闘開始ですねー。
ドミニオンそのものは85以上推奨なシステムですからなぁ。
でも、75以下ぢゃなければ減衰はないので、一気に上げることができるのがいいところ。
スキルとかさっぱりついてこないけどw


個人的には75から80まで禁断エリア(コンシュ、ラテ、タロ)
80から85まで死闘エリア(ブンカール、アットワ、ミザレオ)
85から覇者エリア(アルテパ、ウルガラン、グロウベルグ)
って感じがお勧めです。

フレをつれまわしたときもこんな感じでやってました。
AF3やその型紙の都合で死闘エリアにこもったり、リフレ頭欲しくてコンシュにこもったりとかもやってましたがw

システムを理解するのが大変だけど、システムさえ理解しちゃえば、各カテゴリーの独自システム(バスティオンやドミニオン)以外は共通システムだから、偉く弐なるよー。

経験値稼ぎもアイテム取りもNM狩りもできるアビセアは楽しくてよいです(*´Д`*)
あとはアートマと各種ジェイド(特に月のジェイド)を集めなきゃだねー。
ミッションとかクリアしてるともらえるのもあるけど、クルオ稼がなきゃならんから、まずはクルオを10万以上ためなきゃだけどもw

がんばるのだー。

Re: アビセアデビューですなー

マッドさんへw
おーwお久しぶりですw
コメント&訪問ありがとうございますw
そうなのよ~やっとアビセアデビューなんですw
マッドさんの言う通りスキルが全然着いてこないのが本当にキツイ(T ^ T)
スッカスッカですからw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
