

今年もよろしくお願い致します


A Happy New Year 2012 今年も宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

つう事で今年も何卒宜しくお願い申し上げます

早速投稿です!

以前ショジ大先輩から【アビセア】を入れておくと楽しいよと言われ購入しました。

その事を報告すると早速手伝ってくれると言ってくれたので甘える事になりました。

まず最初に【ジュノ港】にいるひげ師範にそっくりなキャラに話をするとの事

GW-20111230-220910_s.jpg

そして【イベント】

GW-20111230-220930_s.jpg

【イベント】が終わりお次は各地に設置されている門開けに行くと言うので

必死にショジ大先輩に付いて行きます

GW-20111230-221628_s.jpg

GW-20111230-221909_s.jpg

現地に到着して早速口を調べると

GW-20111230-221925_s.jpg

【イベント】発生

【イベント】が終わりお次の所にいく俺

GW-20111230-222617_s.jpg

そして次

GW-20111230-223453_s.jpg

何か【アルタナの神兵】でやった過去の門開けと一緒ですね

ある程度周りまだ少し時間があったので

【アビセア】に必要な【クルオ】を稼ぐために敵を戦うことになりました

GW-20111230-224218_s.jpg

この奥に見知らぬ敵が待っているんですねw

今回はここまで!

また近いうちに報告します

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
