

今年もよろしくお願い致します

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! 浦島トムっすw

A Happy New Year ヽ(´ー`)ノ<今年も宜しくお願いします 三 (lll´Д`)



さて早速記事投稿ですww

今回はショジ大先輩から以前『【アビセア】を購入したら面白いよ~』と勧められていたので

早速大金はたいて購入しましたw

そんでもってショジ大先輩にその話をしたら色々手取り足取り教えていただく事になりました

まず【ジュノ港】にきて下さいといわれたので早速向かう事に

そしてこのひげ大先輩そっくりなキャラに話をする所から始まると言われ話をする俺


GW-20111230-220910_s.jpg

GW-20111230-220930_s.jpg

何かよう分からんが【イベント】は進むww

GW-20111230-220937_s.jpg

【イベント】が終わりショジ大先輩について行く事になりました

GW-20111230-221628_s.jpg

話を聞くと【アルタナの神兵】でやったような門開けを各地でするとの事

お頭の弱い俺は何を言っているのか?分からなかったが

必死でショジ大先輩について行く事にしました

GW-20111230-221909_s.jpg

早速現地に着きました

まじ【アルタナの神兵】で見たような門が口をあけて待っていますよww

GW-20111230-221925_s.jpg

口を調べると【イベント】ヽ(´ー`)ノ

GW-20111230-222248_s.jpg

そしてまた別の所に移動

GW-20111230-222617_s.jpg

今度は【コンシュタット高原】ですね

そこでショジ大先輩を少し待ちます

GW-20111230-223453_s.jpg

また違うところに移動してとにかく時間の許す限り手伝ってもらいました

嬉しいですね~手伝ってもらえるって事が (´;ω;`)

そしてまだ【アビセア】には【クルオ】が必要みたいで

【アビセア】の敵を倒すか【クエスト】を実行するともらえるから

【クルオ】稼ぎに行く事にしました

GW-20111230-224218_s.jpg

どうやらこの奥に知らない【敵】がいるとの事!

いっちょ頑張って稼ぐとするかw

つう事で今回はここでお終いw

また投稿ぶっこみますね~

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
