

今年もお疲れ様でした

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

お久しぶりです!

おいらリアルで大型連休に入りましたので

久々にINしました

つう事でリアルでガンデンが『G.o.Vで経験値稼げるって!』てうるさかったので

早速実行してみることにしました

GW-20111230-182923_s.jpg

これが噂の本か

GW-20111230-214118_s.jpg

骨を倒していると

GW-20111230-182836_s.jpg

宝箱を落としたw

この箱も久々に眺めるな~

いっちょ頑張って開錠してみるか!

※シーフなんだから数字当てとか無しで開いて欲しいよな~

GW-20111230-182840_s.jpg

ぶつぶつ言いながらでも開いたヽ(´ー`)ノ

さて中身は??

































GW-20111230-182847.jpg

まぁオークション行きだなw

GW-20111230-215917_s.jpg

途中絡まれながらも今回で2.5時間ぐらいで4千ぐらい稼げたかなヽ(´ー`)ノ

コツコツ頑張ります


それとみなさんへ!

今年も残りわずかとなりました

全然INできずに放置しっぱなしでしたが

INした時に声を掛けてくれた人達

そして少しでも手伝ってくれた方々に本当に感謝しております!

みなさん寒くなりましたからお互いに身体には十分気をつけていただいて

良いお年をお迎えください!

本当に今年もお世話になりました<(_ _)>

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
