

久々にIN(´・ω・`)

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

そしてメリクリ【スマッシュ】!
※どこかの番組からのパクリw

つうわけで報告ですw

久々にINしたもんだからやっぱりUPが走り処理を待つ俺

処理が終わり

GW-20111223-224923_s.jpg

ヽ(´ー`)ノ

では始めますか

GW-20111223-230025_s.jpg

肩慣らしにそこら辺のゴブに絡むw( ´ー`)y-~~

ジュノに入り走りまわっていると

GW-20111224-000351_s.jpg

何か【イベント】が始まった

GW-20111224-000411_s.jpg

よく分かんないが・・・・

GW-20111224-000518_s.jpg

ねぇこれって何のイベント??教えて~

わけ分からないまま俺は新しい狩場に向かう

そして【ボスディン氷河】に入った瞬間

GW-20111224-004815_s.jpg

なんかまた【イベント】が始まったんですけど・・・

この【イベント】もなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

久しぶりにINするからか(泣)(´;ω;`)

そして新しい狩場に着き少し遊ぶ俺

GW-20111224-011222_s.jpg

いっちょ頑張るかヽ(*´∀`)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
