スポンサーサイト


やっと到着ヽ(´ー`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

アカハック経験者のトムですwww

アカハックに会って以来ちょっとネットに警戒している俺ww

そこで報告です・・・・


アカハックに会って流石にセキュリティの甘さにこたえたから



































写真_s

トークンの購入wwww

今かよ?って??

だって流石に強化しなくちゃいけないでしょ??

でもトークン注文して手元に届くまで1週間もかかるってwww

そこがビックリΣ(゜Д゜)!

まぁこれで安心してFF11ができるな~

まぁ毎度のごとく・・・・・































INする時間はあまりないですが_| ̄|.....○ ゴロゴロ・・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

トークンキターーー(・∀・)

トークン使ってれば、万が一再度ハック受けても無限に再生手続きが受けられますよ!!
そしてさらに、モグサッチェルも使用可……追加カバンで懐すかすか。

ヒモ付け作業が若干面倒ですが、安心には代えられんですよね(・ω・)

Re: タイトルなし

えんじさんへww
 
お~これはえんじ先輩!いつも訪問&コメントありがとう御座います。
さてトークンの件・・・・モグサルゲッチュ?サルゲッチュ?
ネットで調べたらアイテムの出し入れがモグハウスに行かなくても出来ると書いてありましたね~
そんな便利な物が存在していたんですね(苦笑)
当初トークン実装された時俺関係ないやwって思ってたから知らないんだwww
でも先輩達のアドバイスのお陰で色々勉強になりますw
しか~し・・・・INしなきゃ意味が無いですけどねw
また遊びにきてくださ~い
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
