

結果報告!!o(`ω´*)o 【不正アクセス被害】⑤

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回はダラダラと記載して申し訳なかったです

と言う事で先回の続きですww

新しく発行されたパスを握り締め帰宅する俺

早速FF11のプログラムを立ち上げ

新パスワードをハンド入力する


























【えっ?!】











GW-20111109-224856_s.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

復活!!


GW-20111109-224954_s.jpg

うpが走る

GW-20111109-225054_s.jpg

(´;ω;`)愛おしかったよこの画面が

GW-20111109-225224_s.jpg

キャラ選択画面を見ると・・・・

あらwまだ裸なのか?

ちょっとドキドキしてINして見ると・・・















































GW-20111109-225435_s.jpg

戻ってる~~!!ヽ(*´∀`)ノ

GW-20111109-225603_s.jpg

ユニクロ装備ですが戻ってますよΨ(`∀´)Ψ

他のキャラは?大丈夫か??

一度ログアウトして確認しなくては

GW-20111109-230110_s.jpg

あwwwキャラ選択画面も戻ったwww

他のキャラも復旧しているのを確認し

夜遅くなったので就寝です

いや~長かったですよ・・・本当に・・・・

みなさんも不正アクセスに気をつけましょう←一番俺が気をつけなくてはならないがww

心配してくれた方々本当にありがとう御座いました。気持ちが嬉しかったです。

INして見かけたら是非いじってやって下さい

ではまた( ´_ゝ`)/~~

⇒comment

Secret

No title

無事戻ってよかったねぃヽ(´ー`)ノ
とりあえずトークン当たりで防御力強化しておかないと。
アンチウイルスは期待できない(規模が小さすぎるので対応が遅くなる)ので、それ以外で防御力上げないとねぇ。

とりあえず、復旧おめでとーヽ(´ー`)ノ

マッドさんへw

いつも訪問&コメントありがとうございますw
おかげさまで何とかここまで着ましたよw
マッドさんの言うとおり防御力上げるために
トークンは必須と思い早速購入手続きをしましたw
トークンがある時に被害にあったら何度でもデータ復活しますとも記載してありましたしw
今後こんな事にならないように自己防衛も必要ですがw
みなさんも気をつけて下さいね~♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタルさんへw

こんにちは~
いつも訪問&コメントありがとうございますw
一応ここまでたどり着きましたよw
でも中々INする時間が無いんだな~w
アビセアも気になるがまずINしないとw
またINしたら御指導願います~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
