スポンサーサイト


その後の俺は・・・・・【不正アクセス被害】④

|・ω・)ノイヨウトムッですwwwww

先回FF11が立ち上がらない不具合について・・・・・

マッドさんのコメントのように


ネタ放出しまくってますよwwww

マッドさんに書いたコメントのように

俺はプログラム自体に不具合は無いと考えています

また面倒だがスクエニサポートセンターに問い合わせしてみるか・・・・

仕事の昼休憩中に必死にサポートセンターに電話を掛けてみる

電話を掛け続けて10分が経過・・・・・





























『お待たせしましたスクエニサポートセンターです♪』

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

※♪がついているが対応してくれたのは男の人だったがww女の人が良かったな~wwww

そんな事は置いといて\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

事情を説明するトム

トムw『あの~先日不正アクセスの被害に会ってデーター復旧したから確認してと言われ確認しようと思ってFFを立ち上げたんですがIDが間違ってるかパスが違ってるってメッセージが出るんですが・・・』

サポセン『分かりました。まず不正アクセスを受けデーターが復旧したのか?を確認します』

サポセン『お待たせしました。復旧は終わっていますね。いつFFを立ち上げましたか?』

トムw『メールで連絡を受けて6時間後ぐらいです』

サポセン『そうですね~復旧自体はメール発信直後に復旧完了とこちらは把握していますので、その時間なら特に問題ないですね・・・』

トムw『プレイオンラインは立ち上がるのでIDやパスの関係じゃないですか?』

サポセン『IDやパスは毎回ハンド入力していますか?自動継続していますか?』

トムw『自動継続ですw自動継続も怪しいと思いハンドでも打ち直しながら試してみましたが駄目でした』

サポセン『そうですか・・・両方とも入力しても通らないということですね』

トムw『はい』

サポセン『何が悪いでしょうか・・・・?』

トムw『それを聞いているんですよ・・・俺は・・・・』←ここは俺の心の中での発言w

トムw『データー復旧の際にIDとかパスとか変わってるんですか?その線が濃厚だと思いますが』

サポセン『一度確認してみます。しばらくお待ちください』

待つ事5分

サポセン『お待たせしました。IDは基本変わりません・・・・』

トムw『じゃあパスは変わるのですか?参考までにIDとパスを言うのでそちらで確認出来ませんか?』

トムw『IDとパスを伝える』

サポセン『IDは一致していますので間違いはありません。しかしパスはこちらでは把握できない形になっていますので・・・・』

トムw『じゃあパスの再発行はできますか?もうこの際なので』

サポセン『一度確認してみます。少々お待ちください』

待つ事3分

サポセン『お待たせしました。再度確認させて下さい。弊社からデーター復旧した際にパスワードの報告はありましたか?』

トムw『いや・・・・ないですよ。メールで見る限り復旧完了したので確認してくださいとしか』

サポセン『そうですか・・・復旧したら新しいパスが発行されて新パスを使用する流れになっていますので・・・報告はなかったんですよね?』

トムw『それを早く言えwww』
←俺の心の叫び(-_-#)

サポセン『それでは新しいパスをお伝えしますのでメモの準備をお願いします』

トムw『分かりました_〆(゚▽゚*)』

こんなやり取りをして30分

休憩時間はサポセンで潰れたwwww

今回はここまで!

ダラダラと書いてしまったが俺の記録として残しておきますwww

ではまた結果を記載しますね~( ´_ゝ`)/~~

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

まさかの片手落ちw
文書で通知ぢゃないんだねぇ、パスワードは。

口頭でパスワード通知するのもなんだかなぁって感じだけど、文書で送ると2週間とかかかるからなぁ。
セキュリティと使いやすさは反比例するからなぁ。

ま、これで無事復旧できますな。

…まだまだネタを仕込んでなければw

マッドさんへww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
訪問&コメントありがとう御座います!(´▽`)
そうなのよ~パスは口頭でしたよww
メールで送ってって頼んだら
スクエニ『もし配布先を間違えたらいけないので無理です』と言われたしw
まぁ口頭でも分かりやすく教えてくれたのでまだ良いがw
郵送の2週間は耐えれないしwwww

・・・まだまだネタを仕込んでなければwかwwww

どうだろうね?どうするんだろうね?www
また次回を楽しみに(?)しててください

また遊びに来てね~( ´∀`)/~~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
