スポンサーサイト


ふぃ~・・・・・【不正アクセス被害】③

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

久々の更新ですよ

そして・・・
報告です!!!ヽ(`д´)ノ

先回俺は不正アクセスの被害に会ったとブログにて報告しました

スクエニに電話を掛けやっとつながり事情を説明し

スクエニで俺のデータを確認して被害の有無を確認しますので

本人様確認をする為法的書類を送付して下さいと言われました

そしてしばし待ちくださいと・・・・

書類を送付し1週間過ぎの11/8の12時頃結果の報告がメールにてありました

結果は・・・











































スクエニ『不正アクセスの被害が確認されました』

そりゃそうだ(´・ω・`)

だから報告してるんです(´_ゝ`)ノ

メール本文を見てみると即日にてデーターの復活させますので

お手数ですがデーターの確認をお願いしますとメールに記載されてました

【やったー!?】【ありがとう】

頭が痛くなる仕事も終わりFFの事を気にしながら自宅に戻りFFを立ち上げる俺

さぁいっちょ確認するか!そう思いFF11を立ち上げる












































あの・・・・FF11が立ち上がらないんですが・・・何か?(´・ω・`)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

復活したのに今度は立ち上がらないとかw
ネタのような状況ですねぃ(´д`)

再インストールが手っ取り早いかなぁ(´・ω・`)
Windows周りになんか問題あるかもしらんけども。

とりあえず、PC復旧すれば復活ですな。
がんばってくだされー!

Re: No title

マッドさんへww

お久しぶりですww

訪問&コメントありがとう御座います!(´▽`)

ほんと!ネタですよwwww

色々な経験をさせてもらってますよ(゜▽゜;)

マッドさんの言うとおりインストも考えたのだが・・・・

アカハックされた時はFF11は起動したからね

何か登録関係で不具合があるのか?

そう思って今調査中ですww

また別途報告します

また遊びに来てください~( ´∀`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタルさんへw

お疲れ様です
訪問&コメント&気にしていただいて嬉しい限りです

さてタルさんもPCが病院送りになったんでしたよね?
その気持ち分かりますw
OS入れ替え実施しFF11が起動するまで俺もどれだけ
苦労したことか・・・・・
でもまだマクロとか辞書登録とかは以前のデーターを
持参できただけ幸せ物ですよねw俺w

フリーハンド大変ですが頑張って楽しみましょう

復活したら是非いじってやって下さいw

お仕事頑張ってくださいね~w( ´∀`)/~~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
