スポンサーサイト


俺に白羽の矢が立った…【不正アクセス被害】�

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

久々の更新です

つうか報告です_| ̄|○

なんの報告かって?

それは…
俺アカウントハックにあってますww

時系列でそれまで経緯を記載します

10/23の11時45分頃久々にFFにIN

キャラ選択画面でTomsamrinokaitoが素っ裸なのに気づき不審に思う

俺が以前ログアウトした場所は【モグハウス】の中だったのだが何故か【ル・ルデの庭】に居る
しかもログインを隠す状態でw

キャラを確認してみるとやっぱり素っ裸w

もしかして!と思い【モグハウス】に直行

【モグハウス】にて所持金やアイテムの確認

所持金0!アイテムは何を持っていたか不明確だが売られている可能性あり

ネットで今までの被害にあわれた方々の情報を仕入れる

クレジットカードを止めるように申請

スクエニのサポートセンターHPを確認するが、日曜日は対応不可と記載されているので再度FF11にIN

ログインしてGMコールにて相談・報告

GMからはやはりサポートセンターに報告してくれと回答

GMに平日のサポートセンターの開設時間には連絡不可の為どうすれば?と再度回答

GMからはこちらも無理なので都合をつけてサポートセンターへ相談してくれと言われる

10/23 13:10この記録を日記に残す

○| ̄|_

まじうざいんだけどwww

このままゲームデーターが復活できなかったらどうしよう…










































もし復活できなかったら間違いなく引退します!

そう思いこの日記に記録を残しておきます

しかしいつパス抜かれたのか?が不思議だ…

まぁパス抜かれてるのが分かるようだったら抜くほうも商売にならんかwww

あ~最悪!!!!そしてうぜーーーーーーーーーo(`ω´*)o

少し途方に暮れてきます( ´_ゝ`)/~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

めんどくさいことになってしまいましたな(´・ω・`)

ども、お久しぶりです。

って、アカウントハックくらっちゃいましたか(´・ω・`)
無事元に戻ってくれるといーんですけどねぇ。
対応は平日のみでそれも19時までってのが厳しいデスねぇ。
向こうもサラリーマンとかアルバイトだから仕方ないんでしょうけども(´・ω・`)

セキュリティトークンは使ってなかったんでしょうか?
別途お金が必要、ログイン時に多少面倒、スクエニアカウント作る必要があるってことで結構めんどくさいのが難点ですけどもね。
ただ、飛躍的にセキュリティはアップしますね。

無事復活できることを祈っております。

Re: めんどくさいことになってしまいましたな(´・ω・`)


マッドさんへw
お久しぶりです(^∇^)
元気でしたか?
訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
面倒な事になっております(T ^ T)
トークンは使って無かったですね~
そう思うとしょうがないって思いますが…
俺もどうなるか?分からないがとりあえずやれる事は
実施あるのみなのでw
またご指導をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まじっすか

どうも~
いつも訪問&コメントありがとうございます。
まじ焦りましたよw
SS撮ってないですが本当に素っ裸w
自己防衛を怠ったが為に…
クレカも停止しなくちゃいけないし(T ^ T)
本当に面倒な事になってます
抜いてあざ笑ってる奴出て来い( *`ω´) って感じ
どうなるか分からんがやれる事はやります
とにかくネックなのはサポセンが19時って所だ( *`ω´)
またご指導お願いしますね(-。-;
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
