スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生

ういっすwwww|*゚ー゚)ノィョゥ トムっすw

さて今日は久々に平日POPしました














































だって【明日】【仕事】【休み】なんですよ!!!
つう事で平日ヴァナPOPするのはかなり低い確立

そのPOPした俺を見た【人】は





































不幸に陥りますヽ(´―`)ノ

20070207-224230_s.jpg


こんな感じで

まあPOPして即サチコメを書き希望出してソロ狩りをしていたんですが

いきなり

20070207-222444.jpg


【丁度いい相手です】に喧嘩を売るも↑こんな感じ



20070207-222445_s.jpg


わらをも掴む気持ちで【ジュノ】に逃げ込みます

その途中で



20070207-222548_s.jpg


こんな【人】や

20070207-222736_s.jpg


こんな【人】を見ながらしばし【休憩しましょう】

【/psych】気合いを入れ直してリベンジに向かった後が


20070207-224230_s.jpg


このSSなんですwwww

まあ人生中々上手くいかないよねwwww
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。