スポンサーサイト


お久しぶりです!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

ここのブログも3日連続で更新!!

【みなさん】【気をつけてください】

多分嵐が来ますから
夜にINしたら会いたかった中の1人の人がINしていました

ショジさんです!
                              、 〃 ツッ,,
     xッ     xッツ〃ッ,,     xッ巛ヾミ、    ミ      ヾ
    ミ,, 彡   彡 ミ    彡  彡ミ    彡  ミ      彡
     _, '´ ゙̄ヽ. 彡 _, '´ ゙̄ヽ.  彡_, '´ ゙̄ヽ. 彡     ミ
      ハ⌒ソ))ス./x  イノ⌒ソス)/x  リ⌒ソ)) ス./彡i !lィヾ
     ノ从゚ヮ゚*// \从゚ヮ^//  \从゚ヮ゚*//
    (´ ノ!_ノ(y´     ソ!_ノ(y´    ソ!_ノ(y´ ))
      ( 、  ノ     ( 、  ノ      ( 、 ,ノ (´
  キタ━━i_ (━━━━i_ (.━━━━i_ (━━━━━ !!!
      / ̄″ ヽ、   / ̄″\     / ̄″ヽ、
     んん~ァ~ゝ  んん~ァ~ゝ  んん~ァ,-ゝ
     / / //ヾノ   / / //ヾノ    / / //ヾノ
    (_(___/    (_(__,,/     (_(___/

早速ご報告です_| ̄|○

お久しぶりですっと!

ショジさんは心配してくれてました

俺がリアルで倒れているのかと

なんて優しい人なんでしょう(´;ω;`)

そんな話をしながら俺は

GW-20111009-200725_s.jpg

北サンドリアに居ます

北サンドリア→西アルテパに行こうと思っていますが

居ない!どこだ!!(゜Д゜≡゜Д゜)?

GW-20111009-201041.jpg
※テレポNPCの間違いです

久々にINしたもんだからNPCの位置も変わってますがな…

ショジさんと話をしながら

GW-20111009-201444_s.jpg

!∑(゜∀゜)居た!!

ここに移動になったのか…

ショジさんと最近のFF事情を聞いている途中に

俺は用事があり落ちる事になった

ショジさん!また色々ご指導をお願い致します!

またINしたら宜しくお願い致します_| ̄|○
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おかえりなさい!

コメント出遅れましたが、元気でお過ごしのようでなによりです。
私はすっかりログイン率が低下してしまいましたが、
のんびりまったりやっていますw
気長にやりましょ~!

Re: おかえりなさい!

お~みゅーるさん!お久しぶりです!
元気でしたか?そして訪問ありがとうございます。
そしてただいま~ですねw
って言っても継続しなきゃね~
みゅーるさんの言う通りまったり行くしかないよね~
また機会があればPTをお願いしますw
ではまた遊びに来てくださいね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
