スポンサーサイト


お騒がせしてます(;´д⊂)③

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

無事パスワードが見つかって泣いているトムですww

復活手続きをしてる最中思った・・・・






























何で退会手続きが済んでいるのだろうか・・・・????


梅干大の小っちゃい脳ミソをフル回転して考えて見る・・・・





























































は!もしかして・・・・

やっぱりそうだ!!俺は復活手続きをしている最中に確信した!!













































原因は登録してあるクレジットカードが無効になっていた為だった  _| ̄|....○ ゴロゴロ


何で無効になっていたかと言うと
























































俺クレジットカードハックに遭っていたからwwwwwwww



数ヶ月前に俺のクレジットカード情報が盗まれ悪用されていたんです・・・

何とかクレジットカード会社に相談して被害は食い止めたものの

クレジットカードを新規で発行してもらったんだっけ・・・・

その古いカード情報でFFXIの引き落とし登録をしていた為、契約が切れてしまっていたんだろう

だから退会されていたと考えるのが自然だ( ゚Д゚)y-~~

俺のカード盗んだ( ゚Д゚)ヴォケ!!いい加減にしやがれ!!!!!

そう思い怒りながら復活手続きを無事終了させた

そして久々にこの画面を眺める


20110109-150057_s.jpg

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


ここまできたら先は見えた!!
























































20110109-151159_s.jpg

当然だろうね・・・・・・( ゚Д゚)y-~~

大型VUも終り

20110109-154539_s.jpg

無事タイトル画面を拝める事に!!!
















































20110109-154908_s.jpg

みなさんお騒がせしました_| ̄|○

無事復活出来たので

またご指導をお願い致します_○/|_ 土下座
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ほんっと


良かったですねぇ~。

通りすがりの者さんへww

通りすがりの者こんばんはw
コメント&訪問ありがとう御座いますw

そうですよ~wほんとビックリしたんですよw

みなさんもカードにはマジ【気をつけてください!?】

またここに遊びに来てくださ~いw

No title

よかったですね~ 毎回どうなるのかとハラハラしちゃいました
おかえりなさい^^


さくらさんへw

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
さくらさん!コメント&訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いやーご心配お掛けしました
何とか復活しましたが…
INする時間を作らなきゃな(~_~;)
また遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

おおっと!
クレカハックに遭っていたのですか;;
被害が無くてなによりでしたが、番号変更で課金されていなかったのですねw
復帰できてなによりです!

みゅーるさんへw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
みゅーるさん!コメント&訪問ありがとう御座います
いや~まじで凹んでましたよ・・・・
パスが見つからなかったら不明のままでしたし・・・
みなさんもクレカハックには十分気を付けて下さいよ!!
俺の二の舞にならないように・・・
また遊びに来てね~ヾ(*゚▽゚)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
