スポンサーサイト


|´・_・)ノィョゥ おひさしぶりです

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

みなさんお元気でしょうか?

久しぶりの更新です( ゚Д゚)y-~~
今年は色々ありました・・・

つうか途中でBlog放置してたのが

とっても反省する所_| ̄|○

みなさん今年は充実していましたか?

俺はまさに『リア充』の一年でした

仕事でみんなに支えられプライベートでも支えられ・・・・

みんなに感謝しっぱなしの一年でした

来年もお世話になりっぱなしの年になるかと思いますが

どうぞ宜しくお願いいたします

締めくくりだ

俺も仕事やプライベートで頑張って行くので、一緒に支えそして支えながら生きて行きたいです!

最後に今年のお気に入りの画像を載せて置きます

ではみなさんよいお年をお迎え下さい(-。-)y-~~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

なんというリア充。まぁ過労でぶっ倒れて入院とかじゃなくてよかった。

よいお年を。

えんじさんへww

えんじさん・・・お久しぶりです_| ̄|○
コメント&訪問ありがたいです
元気でしょうか?つうか・・・・
放置していたこのBlogに来ていてくれていた事を思うと恥ずかしいです
そしてご心配かけさせてたみたいんで・・・
毎日バタバタしていますが一応元気です
えんじさんもお身体には十分気を付けて下さいね
また近いうちにでも会えると思いますので、その時はお相手宜しくお願いします

えんじさん!!今年も御世話になりました
よいお年をお迎え下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショジさんへww

大先輩お久しぶりです・・・
コメント&訪問ありがとう御座います
みなさん元気でしょうか?
ひげさん・コーラスさんも
さてそちらは雪なんですよね?
大変でしょ?雪国はw
こちらでは当たり前だから左程慌てる事はないのですがw
まぁ事故には気を付けて下さいね

そして休みが変則で何時もご苦労様です
ショジさん達のお陰で平和に過ごせていますからw

今年は本当に御世話になりました
途中FFにINする事すら出来なくなって・・・
でも時間があればまたINして
楽しい時間を過ごしたいと思います

ショジさんもお身体には十分注意して過ごして下さい
来年も宜しくお願い致します

ではよいお年を(*゜▽゜)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
