

お久しぶりです(´・ω・`)

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

みなさんお元気でしょうか?

お久しぶりです

まじで久々に記事を書いています

そして・・・・・
数ヶ月ぶりにFFにINしました

久々にINしたもんだから・・・・・・・・・・・・・・・・

20100905-085846_s.jpg


何かVUされてますねw

先回何時落ちたか分からないから

これが何時のVUか全く不明ww

VUも終り早速IN

20100905-090939_s.jpg

うーむ・・・・・

西アルテパで落ちていた模様

多分Fovをやってて飽きて落ちたんだなw

だって相変わらずソロだもん(;´д⊂)

まぁ久々にINしたんだ

一戦交えるか!!

20100905-091032_s.jpg

その辺のサボテンダーを【あやつる】して【サソリ】とたわむれる

20100905-091325_s.jpg

久々なもんだから【マクロ】操作に苦戦ww

でも何とか1匹倒して































































20100905-091343_s.jpg

さらば!!

やっぱりテンション上がんね~~・・・・・・

また今度INするかそう思い落ちました

サクッっとソロでも上げれると嬉しいんだが・・・・

今度記事をUPするのが何時になるか分からないが

またみなさん来て下さいね


FF自体やっていないのでネタも当然無い・・・

久々にこのネタを見て感動し涙が止まらない俺・・・・

どうぞこの感動作を見て下さい

※このネタはひげさんから以前教えて貰って感動した話しです





⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんだか。。。

通りすがりの者様訪問&コメントありがとう御座います。
そうですね~ ( ´ ▽ ` )
たかがゲームだと思う人がほとんどだと思うでしょうね(ーー;)
でもこのヴァナディールと言う仮想世界の中では色々なドラマが生まれている事は事実です。

そんな楽しい世界を一度見てみるのも良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく通りすがりの者様からのコメントは凄く嬉しく思っていますので、また良かったらこちらに遊びに来て下さいね~(^-^)/
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
