

遂にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

8/11昨年のこの日は沖縄に遊びに行っていた日

あれから1年があっというまに経ちました

本当にあの時に帰りたいですねw

そう思いながら記事を投稿ですww



さて・・・今回はタイトルから興奮状態ですよw

それはね・・・・
20100612-223852.jpg

PT誘いキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


相変わらずソロでコツコツやっていたんですよ

20100612-223851_edited_s.jpg

玉出してねwww

そしたら念願のPT誘いが来たwww

速攻返事して合流する事になりました

今回は俺を基準とした【レベルシンク】

俺の現在LVは56

狩場は【ワジャーム樹林】でコリブリを狩るとリーダーが言ってました

20100612-224613.jpg

今回のメンバー発表

まずここで確認ですが・・・











































俺【シーフ】やり始めて本格的なPT始めてですからw


【シーフ】って立ち回りとかあるんだよな?

大丈夫かしら??w

でもそんな不安は吹っ飛びました

何故かって?それはね・・・・









































Full外人PTだからww

外人PTは何でもありありw

だから立ち回りとか細かい事は気にしないでしょ??

まぁ良かったのか?悪かったのか?

これが日本人PTなら立ち回り聞きながらやってますがww

20100612-225707_edited_s.jpg

ちょっと不安を感じながら狩り開始

20100612-225728.jpg

きたきたwwこの経験値の美味さww

20100612-230851.jpg

まじ( ゚Д゚)ウマー

俺このPTに参加した時は56に上がりたてでした

57に上がるまで@13000は稼がなきゃって状態で

40分ぐらい狩りをやっていたら

20100612-234144_edited_s.jpg

やっぱり早いですなww

安定した経験値を稼いでいたら1人の外人さんが

NMPOPしたとww

何所?(゚Д゚≡゚Д゚)?

探していたら目の前にいたw

20100612-234456.jpg

20100612-234508_edited_s.jpg

おおwNMのコリブリかw

でもそのまま放置との事ww

まぁ結局この後1万程稼いで俺はPTを抜けましたw

眠気が限界だったのでw

やっぱりPTは最高ww

色々美味い経験をさせて貰いましたw

また誘われると嬉しいな~w

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタルさんへww

おおおおw
タルタル様!何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ

いや~w遂にタルタルさんもカンストしましたか~w
羨ましいですねw

俺もカンストしたいんですが・・・
どうもFFをやる気になれなくて・・・
夏季連休中はまだ一回もINしてませんよ・・・

まぁまったり頑張って行きます!
俺がINした時また御指導をお願いしますね~w

合える日を楽しみにしていますねw

また遊びに来て下さいなw

お久しぶりです

お久しぶりです。gurifonです。
たまに覗きに来ているんですけど、相変わらずffライフを満喫してるみたいですね。
僕の方は、ネットゲームがやめられず今は、SUNっていう課金のねっとげでLv112のドラゴンナイト
をやってます。
ところで今度出る新しいff14は、やる予定あります?SUNもだいぶやり尽くしたので、移ろうかなと
思案中です。またいつか一緒に冒険できたら良いですね。
syojiさんたちにもよろしく言っといてください。


ではまた。

グリさんへww

ちょっっっと!!!

グリさんじゃないですか!!

お久しぶりです!!!!!

元気にしてますか?

トムは御覧の通り元気ですよw
他メンバーも元気だと思いますww

いや~wまじ嬉しいですよ・・・・
グリさんにはFFでは本当に御世話になりました
頭が上がらない人の1人ですから

元気そうで何よりですねw

あとFF14ですよね~・・・

今のトムのPCスペックでは全く出来ないので
中身の入替えをしなくては出来ないのが原状・・・
中身の入替えは現在検討中(゚Д゚;)

もしくはPS3を購入するか・・・

今現在ではFF14をやるかは分かりません

ショジさんはやるって言ってましたが・・・

また一緒に冒険出来ると嬉しいです

またここに遊びに来てコメント残して貰えると
泣いて喜びますのでまた来て下さいねw

どうかお身体には気を付けて頑張って下さいね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
