

Lv60制限 ムーンオーブ 美髯公

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日はネタらしい(?)ネタを載せますw

さて相変わらずソロ活動をしている時に

ショジさんからネコBCどうですか?っと誘われましたww

勿論即OKでwwww

ネコBCか・・始めてだから優しくしてねww

とりあえず今回集まったメンバーはこちら

20100530-000811_edited.jpg

どうやら以前このBCにショジさんが一時期はまっていたとの事w

だから手取り足取り教えてくれるので安心して参加

まずBCに入る為の準備を

20100530-000445_edited_s.jpg

BCには入るために必要なオーブを交換します

20100530-0004451_edited.jpg

こいつを持って目的地へ

20100530-002445_edited_s.jpg

目的地の【バルガの舞台】に到着

20100530-002825_edited_s.jpg

BCに入る前にショジさんから作戦を伝授w

作戦は敵のクァールに【精霊の印】+【サイレス】を入れて開始との事

20100530-002856_edited.jpg

では最初の方がオーブ交換してBCに入りますw

20100530-003015_edited_s.jpg

うひひww良いね~wこのBGMwww

ドキドキするよww

20100530-003111_edited_s.jpg

ショジさんの作戦通り戦闘開始!!

俺は基本【盾】【忍者】の回復が中心

【ストナ】【ヘイスト】【ケアル】の繰り返しww

20100530-004152_edited_s.jpg

順調に敵のHPを削って行き敵は沈んだww

おお~wこのBCは楽しいww

さてここからが本番??ww

何が出るのかな~?































20100530-004217_edited.jpg

うほwwwいきなり当たりの【ペニテントロープ】が出たぞwww

俺達ビックリですよwww

つう事で1戦目は無事終了!!

では2戦目行きましょうか!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
