

【シーフ】51→52まで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回先輩ショジさんと楽しい時間を過ごした俺w

今回は相変わらずのソロ活動w

あ~wもう一度PTやりたいな~ww
20100509-232302_s.jpg

【天】【敵】サボテンダーww

20100509-232354_s.jpg

ほんとこいつの【針千本】はまじやばいっすwww







































20100509-232357_s.jpg

ほらねww

もう勘弁してくれww∩( ・ω・)∩

20100510-212028_s.jpg

先ほど失った経験値を取り戻そうと必死ですよwww

20100510-214738_s.jpg

でも気が付けば

20100510-214809.jpg

LVが52にUPしてた~w

そこで!!52になったって事は・・・・・

20100510-214817.jpg

こいつを装備出来るLVになったって事だ~w

【喜び】

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
