

【シーフ】AF胴装備【ローグベスト】獲得の前準備w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてAF1.2.3はみなさんのお陰で獲得出来ました!

残るは【ローグベスト】胴装備と【ローグキュロット】両脚装備で全部揃います!

上記2つの装備は【ズヴァール城外郭】【オズトロヤ城】のCoffer=宝箱から入手出来ます

まずは【ローグベスト】獲得に向けて【ズヴァール城外郭】に向かってカギ取りだ(`・ω・´)シャキーン
20100503-231211_s.jpg

カギを落としそうな敵を乱獲乱獲

敵の強さは【楽な相手です】

カリンちゃんの支えもあるので楽勝!♪

















































20100503-233408_s.jpg

うん・・・・気のせい気のせい・・・・・

⇒comment

Secret

いつもブログ見てますがメインシフなら鍵不要でAFはツールで開けれますよ!
失敗したら衰弱になりますが笑っ

Datnさんへw

おおおおおおw
これはこれはDatnさん!
始めましてwそして何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ

そうですか~w
Datnさんの『いつもブログ見てます』との事ですが・・・







































嬉しいですがなwwwwwww

そう言って貰えると頑張らなきゃなwて思いますw

さてAF箱ツールの件
そうですよね~w【シーフツール】で開けれるんですよねw
分かっているんですが失敗した事考えて安全パイを取っちゃってますww
ネタ的には【シーフツール】で開けるべきだねw

本当にコメントありがとう御座います!
またご指導をお願いしますね~w
また遊びに来てね~w

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
