スポンサーサイト


続き

悪夢の続き・・・・・

【コロロカの洞門】にてミミズを狩っていましたが

結構強い奴に遭遇

そしたらおいら【死】んじゃった_| ̄|○

【ごめんなさい】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかし優しいショジさんは【バストゥーク】に戻って着替えて来ると言って走って帰るが・・・・・

これまたタイミング良く??辻レイズ来たwww

ショジさんバスに入る直前にて俺は生還

また走ってショジさん戻って来ました
ふう・・・・・やっぱりちょっと強いかな??

でも人が居ないからしょうがないんだよね・・・









































今度はショジさんが【死】を体験

【ごめんなさい】

今度は俺がバスに戻って着替えてきますwww

近いようで遠い・・・・【バストゥーク】

着替えて・・・・戻って・・・・・また着替えて・・・・・

そして戻る途中にもう一度PT希望者をサーチすると

居るじゃありませんか!【戦士】【白魔道士】さんがwww

早速交渉して合流!!【やったー】

20070127-233841.jpg


これで本当に【フルメンバーなんです】

うっし!!さー行くぞ!!

20070127-234310_s.jpg


20070127-235327_s.jpg


やっぱ【フルメンバーなんです】は(゚Д゚ )ウマー

サクサク行ったお陰でLVアップ

そしたら・・・・・・・誰かが俺にTellを・・・・・




















































Tatooさん!! 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

最近タトゥーさん見なかったんだよ(´;ω;`)ウッ…

もう2・3ヶ月は見なかった

寂しかったんだよwww

どうやら復活したらしいwww【喜び】

そして俺が新しいLSに入った事を告げてLSを渡す事にwww

20070128-000536_s.jpg


おっひさ!!

嬉しいですwww仲間が戻って来るのは

タトゥーさんも喜んでいましたwww

タトゥーさんがリアルで何があったかは知りません・・・・

俺はそんな事は全く気にしない・・・・

仲間が戻ってくれただけで俺は嬉しいんですwwwww

テンションが上がり


20070128-005457_s.jpg


LVも上がったwwww

【やったー】【ありがとう】

タトゥーさんこれからもまた一緒に遊ぼうぜ!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
