

侯国の栄光④=シーフAF3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回またもや無様な姿をみせてもうたトムです・・・

う~む・・・

先回戦った感じでは・・・・

俺のペットのカニが速攻で死んだのが原因ですね・・・・

【どうすれば良いですか?】ww
このまま死んでいても助けは来ないので一旦HPに帰還ww

どうしよう?・・・・・

ね~どうすれば良い??




























そんな時は!!

20100502-232211_s.jpg

お手伝いさんをお願いしましたw

ショジさん!何時もご無理を言ってスイマセン

そしてお手伝い様との構成はこちら

20100502-234239.jpg

門開けは@1足りないが丁度~門の奥に用事がある人がいたから一緒に門を開けて奥へw

20100502-234019_s.jpg

3人もいればぶっ潰せるよな!!

貴重な時間を俺の為に費やしてくれる人達に感謝しながら奥へ進みます

20100503-000620_s.jpg

目的地に到着して【準備完了!】

行くぜ!

20100503-000422_s.jpg

ショジさんと俺でNMをフルぼっこですw

そして

20100503-000530.jpg


ショジさんやお手伝いさんのお陰で俺クリア出来ました!!

本当に本当に(TдT) アリガトウ

この灰を持ってマウラに向かいます

20100503-002744_s.jpg

マウラのこの爺さんにシャンデリアの灰を渡し

お次はウィンダス森の区に戻りNanaa Mihgoに話すとイベント。

20100503-004335_s.jpg

帰って来たぜeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee【ネコ】様w

20100503-004353_s.jpg

20100503-004427_s.jpg

イベントが終りお次はラテーヌ高原H-10につるはしをトレードするとイベントがありクエスト終了。との事

早速向かいますか!!

20100503-010303_s.jpg

おおwここここw

早速つるはしをトレードすると

20100503-010334_s.jpg

イベント発生ww

20100503-010347_s.jpg

何か物々しいふいんきになってきました

それでも最後は

20100503-0107001.jpg

無事目的のAF装備GET!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これもショジさんやHさんのお陰です!

何時も急に無理な相談をして申し訳無いです_| ̄|○

今回も本当に(TдT) アリガトウ御座いました!

⇒comment

Secret

No title

何個目でもAF取得はめでたいものですな。
改めてトムさんにおめでとうを送ります。(´∀`)
最近Lv上げの気力がめっきり落ちてる自分としては、
トムさんのやる気を分けて欲しいもんです。(´_ゝ`)

※ちなみにガルレージュ要塞は、過去から口経由で移動すると一人でも行けます。
過去でマンドラのイベントも終わらせておくと、現代で花をトレードするだけで焼却炉にもいけちゃったり。

ケイルさんへww

おおおおおw
ケイル先輩じゃないですか!!
お久しぶりですw
そしてコメント&訪問感謝していますw

さてコメントの件、AF取得は確かにいくつあっても嬉しいですよねw
とにかくAF取らなきゃJobのLV上げてる意味がないよねw

あと過去ガルレージュの件途中でその事を思い出したが
後に引けないトムだったってのは本音ww

何時も御指導ありがとう御座いますねw

またFF内やこちらでお会いできる事を楽しみにしていますねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
