

侯国の栄光③=シーフAF3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回お見苦しい所を見せちゃったσ(゚∀゚ ∬オレ

今度こそ!再チャレンジだ!!

※ネタバレ注意
先回失敗した時から10分が経過・・・・

20100502-225629_s.jpg

今度は失敗しないように慎重にっと・・・・

20100502-230048.jpg

20100502-230117_s.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

???を調べてその場から直ぐ離れ

NMがウヨウヨしている時にペットをぶつけて無事成功ヽ(´―`)ノ

今度こそはやっちゃうもんね~w

ペットのカニよ!!俺の盾となって助けてくれ!!

そしてこの先にあるクリアと言う光を一緒に掴もうじゃないか!!























































20100502-230247_s.jpg

死と言う闇の方が近かったのね・・・・・


⇒comment

Secret

心は一撃W

|-`)短期血栓

|д゚)<TPためといて

o(`ω´*)o 両手武器WSしかないw

( ; ゚Д゚) おらおらおらおらおらおらおらあ!

いくZeeeeeeee
①マイティwwwww>②バー策>③フルアベ(・ω・)
WS>サポイ寺黙想WS+イカロスWS!=3連続WS

3WS前に撃沈できるかと・・・

ひげさんへwww

おおおおおおおおおおおw
これはこれはひげさん!
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
久しぶりですねww元気ですか?

さてコメントの件・・・
両手武器ってw
俺ケモリンで両手武器と言えば・・
両手根しかwww

しかもコメントの内容
どう考えてもひげさん仕様www

しかも・・・最初に【マイティストライク】使っちゃってるしw

確かに勝つには2Hアビは惜しみなく使わなきゃねw
でもケモリンの2H【使い魔】は・・・使えね~w

そう考えると【戦士】も気になるJobですねww

また色々教えて下さいw

まってま~すw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
