

侯国の栄光②=シーフAF3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は先回の続きですw

先回は魔防門1の前で落ちた俺w

何とかしなきゃww

※ネタバレ注意ww
今回は下記の流れの中で朱書き部分をやろうと頑張ってみましたw


ウィンダス森の区J-3にいるNanaa Mihgoに話すとイベントがありクエスト開始。泥棒ミスラのメモを入手。

ジュノ下層H-9にいるYatnielに話した後、震天雷4個を渡す。

マウラH-8にいるHagainに話すとボムいぶし香を入手。

ガルレージュ要塞にある???を以下の順番で調べる。ターゲットできない場合はプレイヤー視点に切り替えるとターゲットできる状態になる。
・ 最初のマップI-9
・ 最初のマップH-9
・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップF-9の2箇所
・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップG-8
・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップG-7
・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップI-6

最後のI-6にある???を調べるとChandelier(Bomb族)というNMが出るので倒し、●●シャンデリアの灰を入手。
名前が赤くなる前に感知されると自爆してアイテムが入手できないので注意が必要。

マウラに戻りHagainに●●シャンデリアの灰を渡す。
次にウィンダス森の区に戻りNanaa Mihgoに話すとイベント。

ラテーヌ高原H-10(ラテーヌ高原F-7からオルデール鍾乳洞へ → I-6から次のマップへ → H-9から次のマップへ → H-12から次のマップへ → I-11から次のマップへ → G-10からラテーヌ高原へ)にある???につるはしをトレードするとイベントがありクエスト終了。

FFにINした俺・・・

まず

20100502-223316.jpg

そこら辺にいるPTに何とか助けて貰うために必死で叫びましたw
















































そしたら心優しき人が3人来て門開けを手伝ってくれました(TдT) アリガトウ

まじ嬉しかったですよw

門の奥に入れたので早速???を探しに走ります

門の奥の???は全部で5ヶ所

頑張るぞ!

20100502-224024_s.jpg

20100502-224100_s.jpg

20100502-224415_s.jpg

20100502-224902_s.jpg

20100502-224619_s.jpg

ここが最後の5ヶ所目です!

ここの???を調べるとNMがPOPするとの事

何時でも戦闘できるようにペットも召喚して・・・

【準備完了!?】

???を調べてNMがPOP!!

いっちょやったるか!!!



























































20100502-224936_s.jpg

あ・・・・・・戦う前に自爆して死にやがった・・・・

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そう言えば攻略にこんな事書いてあったな・・・・

『名前が赤くなる前に感知されると自爆してアイテムが入手できないので注意が必要』

そう言う事ねww

NMがPOPして無効に見つかるとダメなのねww【なるほど】

NMをPOPさせたら一旦距離を置いて遠隔等で遠くから叩くのねw

もう!そうならそうと言ってよ!!

じゃあ再度チャレンジするか!!



















































???ん???何も反応が無いぞ・・・・・

ちょっと待てよ・・・・

ネットで調べるか・・・・・

『次のChandelierが湧くようになるまで10分程度待つ必要がある』

『次のChandelierが湧くようになるまで10分程度待つ必要がある』

『次のChandelierが湧くようになるまで10分程度待つ必要がある』

もう嫌・・・・・そんな落ちがあるのね・・・

しょうがない10分後にまた調べなおそう・・・・

あ~wシーフAFって面倒だねww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
