

侯国の栄光①=シーフAF3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

ようやくAF2をGETした俺ww

ここまで来たらAF3の【クエスト】も受けちゃえ~wって感じですよww

※ネタバレ注意w
【シーフ】AF3の【クエスト】は【侯国の栄光】

AF2が終了したらAF3も受けれるんですよww

早速このミスラに話しをすると【イベント】発生ww

20100430-225209_s.jpg


20100430-225232_s.jpg

またまた【ネコ】【天】【国】ww

このAF3の内容は下記の通り


ウィンダス森の区J-3にいるNanaa Mihgoに話すとイベントがありクエスト開始。泥棒ミスラのメモを入手。

ジュノ下層H-9にいるYatnielに話した後、震天雷4個を渡す。

マウラH-8にいるHagainに話すとボムいぶし香を入手。

ガルレージュ要塞にある???を以下の順番で調べる。ターゲットできない場合はプレイヤー視点に切り替えるとターゲットできる状態になる。
・ 最初のマップI-9
・ 最初のマップH-9

・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップF-9の2箇所
・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップG-8
・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップG-7
・ Banishing Gate #1を抜けた先のマップI-6

最後のI-6にある???を調べるとChandelier(Bomb族)というNMが出るので倒し、シャンデリアの灰を入手。
名前が赤くなる前に感知されると自爆してアイテムが入手できないので注意が必要。

マウラに戻りHagainにシャンデリアの灰を渡す。
次にウィンダス森の区に戻りNanaa Mihgoに話すとイベント。

ラテーヌ高原H-10(ラテーヌ高原F-7からオルデール鍾乳洞へ → I-6から次のマップへ → H-9から次のマップへ → H-12から次のマップへ → I-11から次のマップへ → G-10からラテーヌ高原へ)にある???につるはしをトレードするとイベントがありクエスト終了。

今回は上記朱書き部分を実行w

これまた面倒そうな【クエスト】ですねw

20100430-225300.jpg

まず最初にこいつを入手してっと

20100430-230105_s.jpg

こいつに話し掛けると

20100430-230131_s.jpg

ある物を持って来いと言われます

その物とは・・・・

20100430-230627.jpg

こいつww競売には売ってますが・・・・

1個の値段が高いんだよ!!

こいつ1個で9000Gもする_| ̄|○

たかい!!~~~~~ヽ(`Д´)ノ

でもここでケチる訳にはいかず・・・・

結局購入(´;ω;`)ウッ…

この高かった物を依頼者に【トレード】

20100430-230643_s.jpg

お次は【マウラ】へ直行

20100430-231632_s.jpg

このNPCに話しをすると

20100430-231711.jpg

こいつを持って【ガルレージュ要塞】に行きますw

20100430-233735_s.jpg

1つ目~w無事GET

20100430-233814_s.jpg

二つ目もGET~w

さて三つ目をGETしに行くぞ!!















































あw俺1人じゃ先に進めないや・・・・魔防門があるな・・・・

しょうがない今回はここで終了!

次POPした時にその辺のPTに頼んで見るかww

あ~~面倒クサイなこの【クエスト】

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
