

アタルフォーネ盗賊団の宝③=シーフAF2

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

俺はまだまだこのネタで引っ張りますよ~w

今回は下記朱書きの部分でっせww

今回も長くなりそうな よ・か・ん・・・・・(´ヘ`;)


ウィンダス森の区J-3にいるNanaa Mihgoに話すとイベントがありクエスト開始。残党の隠れ家メモと偽造した封書・1通目と偽造した封書・2通目を入手。

ソロムグ原野の各塔の裏にある???を調べると当たりの場合Climbpix Highrise(Goblin族)というNMが出るので倒し、グラップネルを入手。
倒した後???に装備を外している状態でグラップネルをトレードすると当たりの場合イベント、サイン済みの偽造封書1を入手。

ジュノ下層H-9にいるSniggnixに話すとダングルフの涸れ谷の話が聞ける。

ダングルフの涸れ谷に行き各所の???でダイス勝負をする(上から順番)。
ダイス勝負に負けると1体目からやり直しになる。
・ F-7にある???に岩塩をトレードするとSaltvixが出てダイス勝負
・ F-4にある???にゴゼビの野草をトレードするとGrasswixが出てダイス勝負
・ F-11にある???にトカゲの卵をトレードするとEggblixが出てダイス勝負


3体にダイスで勝った後北グスタベルグF-7にある???を調べるとGambilox Wanderling(Goblin族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べるとイベント、王のダイスを入手。

ジュノ下層に戻りSniggnixに王のダイスを渡すとイベント、サイン済みの偽造封書2を入手。

ウィンダス森の区に戻りNanaa Mihgoに話すとイベントがありクエスト終了。


まずジュノ下層に行き話しは聞きお次は【ダングルフの涸れ谷】へ向かいます

つうかこの【ダングルフの涸れ谷】来るの久々なんですけど!!

前は何時ここに来たんだろう・・・・かなり前なのは確かw

では早速???を探しに走り回ります

20100430-195323_s.jpg

まず一つ目がここ

早速ダイス勝負だ!!

20100430-195923_s.jpg

勝った!!

この流れで行くぜ!!

20100430-200716_s.jpg

次はここか~w

今は俺に運が向いている!!

何でも カカッテコイ!!щ(゚▽゚щ)

20100430-200729_s.jpg


















































負けた_| ̄|○

負けたらまた最初からやり直しとの事なので最初に戻ります

最初に戻って再度チャレンジ!!!


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

次~~


















































また負けた_| ̄|○

またかよ!!

また最初に戻ります・・・

ぶっちゃけこんな作業が4往復もありましたwww

マジ運が無いねw俺ってww

5週目でやっと3匹目まで到達

20100430-201632_s.jpg

ここが最後か・・・・・

ここまで来てまた最初に戻されるのはごめんですw

20100430-201656_s.jpg

このダイスに全てを掛けて!!!



















































20100430-201702.jpg

1つ差!!!

何とか勝ちましたヽ(´―`)ノ

この作業だけで実に40分弱を費やしましたよ

やっぱ俺はギャンブルには向いてない!って心底思いました_| ̄|○

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
