

【シーフ】46→47まで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

やっとLSにも加入出来て光栄なσ(゚∀゚ ∬オレ

でも結局やる事【シーフ】上げw

またまったり記事になっちゃうが(*゜▽゜)ノ よろしくです!!
20100418-213353_edited_s.jpg

【聖地ジ・タ】で相変わらずの【フィールド・オブ・ヴァラー】

20100418-214357_edited_s.jpg

【クァール】族の【ブラスター】=【麻痺】は本当にうざいですねw

20100418-214741_edited_s.jpg

でも俺の【ペット】がほとんど攻撃を受けてくれるのでまだマシですかなw

20100418-215103.jpg

おまけに【射撃】も上がったしwラッキーwww

20100418-220126_edited_s.jpg

やっとこさ【シーフ】も46→47に上がりました【喜び】

やっとここまで来たか~

47に上がって嬉しい反面この時に始めて気が付きました・・・・
































































20100418-220620.jpg

ΣΣΣΣ('-'ノ)ノ

【トレジャーハンターII】とっくに覚えてた_| ̄|○

俺の目標だった【トレジャーハンターII】・・・

もっと早くに気付けよヽ(`Д´)ノ

まぁ良いやw

少しは金策の力になるよね~w【トレジャーハンターII】はw

有効に活用しなくてはww

でも【シーフ】のLV上げはまだまだ続きますww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
