

【シーフ】44→45まで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回も相変わらずの【シーフ】上げw

頑張ってやりますかw |´・_・)ノ

狩場は今までと変わらず【ヨアトル大森林】(゚Д゚;)

20100401-235159_edited_s.jpg

20100401-235257_edited_s.jpg

やっと44→45に上がりましたよヽ(´―`)ノ

まだまだ狩りは続きます

ここで意外な発見がありました・・・・












































20100404-222628_edited.jpg

【射撃】【スキル】が何時の間にか白くなっていたのねw

ここでスキル上げも平行作業か??

もっと先まで【射撃】【スキル】持つかな~?って思っていただけにちょっとショック

でも頑張って上げなきゃなw

LVも45に上がったので狩場も変更

20100404-222632_edited_s.jpg

【聖地ジ・タ】へ移動でっせw

20100404-225405_edited.jpg

そしてスキルも上がった~ヽ(´―`)ノ

射撃スキル上げか・・・・

またお金が飛んでくなよな・・・・・(;・∀・)

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
