スポンサーサイト


みんな集まれ!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

最近サポ上げ【戦士】をしているトムです

今日も何気なしにPOPして

【セルビナ】で【パーティー】依頼を【釣り】しながら待ってましたww

←【パーティー】【いりませんか?】

来ました来ましたwww

どうやら外人さんらしいですww

【パーティー】に入ったものの・・・・・・・

俺と【リーダー】だけww

通ことでまだ集まる気配が無いのでそのまま

【釣り】する事にwww

しばらくして気が付けば何時の間にか

【パーティー】が5人に増殖www

※All がいじんさん

そしたら【リーダー】が

tomsa【あつまってください】とww


名前が途中呼びだな・・・・

長いから呼ぶのが面倒なのか??

まあいいや【わかりました】って向かう事に

構成は

【忍者】【からくり士】【赤魔道士】【モンク】【戦士】←おれw

5人でどうやら【カニ】を食べるらしいです

あと1人は戦いながら探すかんじらしいですw

いざやってみると150前後入ってくるのねwwww

まあ女帝の指輪のお陰も当然ありますが

そしたら残りの1人【黒魔道士】さんが入ってきた

海岸で狩っていたが【フルメンバーなんです】って事で

【キャンプ】移動してオアシスに変更

さー行くぞ!!












































20070126-224436_s.jpg










あの・・・・・何処行くんですか??

良く見たらリーチが大群を作ってリーダーが標的になっています

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【セルビナ】に逃げ込むらしいです・・・・・

その途中・・・・・・・・・・・・・・・・















































20070126-224551_s.jpg


【ゴブリン】も便乗

うははwwwww

おもろいwwww

必死でリーダー逃げて行きますが

どうしたんだろ??って思っていたら


































20070126-224601.jpg



怒ってますヽ(`Д´)ノ【リーダー】

なるほどねwww【黒魔道士】が【ストンガ】掛けて

【リーダー】とばっちりwwww

かなり怒ってましたよwww

そんな中
























20070126-230335_s.jpg



俺は上がったwwww

そしてスグ解散・・・・・・・

リーダーお疲れ様wwwww
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

【よくやった!】

|д゚)たのしいレベル帯だねw
|_-)_-)・・・ ころろか【はい、お願いします】

|☆∀☆)ノ臼39/忍 皇帝・孔雀・スナイパ・ドッジ・アスリン◎
σ(゚∀゚ の墨18もそろそろ起動するかのう

ひげさんへww

ひげさんコメントありがとうww
墨かwwwwいいね~~www
一緒にPTやろうよwww
ひげさんとPT楽しみwww

ねおち('∀`)<私が、犯人です

何かやろうと考える・・・
いつのまにか・・・
意識が・・・(-_-)
さ、最近寝落ちが多いんだ( ; ゚Д゚)
気が付いたらAM4:00!! 
散歩の時間ですwwww
σ(゚∀゚ じじい決定かwwww

ひげひげ人じんじんさんへww

おいっすwww
寝落ち=疲れてるんだよ( ・ω・)∩
ひげさんww体少し休ませようw
週一でもGAME休日作って休みましょうw
俺もその気持ち分かるからさw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
