スポンサーサイト


蛇鯖とのお別れ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて少し前にVUが入りましたよね?

今回のVUの目玉は御存知の通り【鯖】の統合ww

長年蛇鯖で生活してきた俺は悲しいVUです・・・

俺のブログのタイトルは御存知の通り

『FF11蛇鯖での生活☆』

まぁ今では『FF11元蛇鯖での生活☆』に変わっていますがw

俺がFF11を始めた時はこの蛇鯖に降臨して来た・・・・

始めてMMORPGをやった俺は全てが新鮮でした

右も左も分からない俺を支えてくれた人達

始めてPTを組んでドキドキした事

そして仲間が出来た事・・・・

本当に蛇鯖には御世話になりました

そんな思い出の鯖が無くなると聞いた時はちょっとショックでした

だからって今まで蛇鯖で経験してきた事は無駄になるわけではないし

仲間もいなくなる訳ではないしね~w

そしてVU後に俺は時間を作りINを試みて見る

20100323-213552_s.jpg

このVUが終るといよいよ蛇鯖ともお別れか・・・・・

VUが終りINをして見る・・・・

20100323-220631.jpg

おおwここが新たなる鯖【尻鯖】か~( ゚Д゚)y-~~

20100323-220502_edited_s.jpg

特に変わんないな( ゚Д゚)y─┛~~←当たり前かw

【尻鯖】に変わっても【蛇鯖】での思い出は残して置きたいし

ここのブログのタイトルの蛇鯖はずっと残して起きたいと思うので元を付けてこのブログは継続w

これからも宜しくお願いしますね~

































あ・・・・・そう言えば鯖が変わってまだ一つ心配毎があった・・・・

そう!キャラ名の改名の件



























































俺のキャラは全部で倉庫も合わせて5キャラあるんですが・・・・・




















































Tomsamrinokaitoを筆頭に全部そのまま継続だったよw

いや~wここで俺の名前って凄いな~って始めて実感しましたw

だからこれからもトムさんは健在ですので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
