

【空】活動へw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は何時もと違うよ~ww

マンネリ化した記事とは違うよ~w

今回はフレであるCさんからお誘いがあった話しw

では逝って見よう~ヽ(´―`)ノ
先回【シーフ】でLV上げをやっている最中の事

Cさんから『トムさんトリガー取り手伝って;;』っとTellが入りました

俺は一応このCさんの【空】活動LSに所属しております

だからと言って100%活動に参加してる訳ではありませんがww

中々まとまった時間が無いのでそこは承認済み

今回もまとまった時間があった訳では無いですが

【シーフ】上げを少し中断して気分を【リフレッシュ】しても良いかな?って思い

Cさんに『手伝うよw』って返事をして早速みんなと合流です

今回の【空】メンバーはこちら

20100228-223114.jpg

そして今回のトリガー取りは【ダイオライト】取り

早速現地集合です

20100228-223628_edited_s.jpg

みんなが集まった所で目的地へ向かいます

途中俺のミスで敵に絡まれましたが何とか【回避】

みなさんお手数掛けます_| ̄|○

事故も無く更に奥に進むと・・・・





















































みんなが騒ぎ始めました

そこに向かって見ると・・・・・

20100228-224333_edited_s.jpg

何かトリガーNMがPOPしているらしいw

20100228-224353.jpg

でも今回俺達が欲しい【ダイオライト】はこいつは落とさない

素通りするつもりで走っていると

1人がNMに見つかり即死ww

うひゃwって話しをしていると









































20100228-224418_edited_s.jpg

俺が絡まれて即死w

俺は【リレイズIII】を掛けて蘇生たんだが

生き返った直後またNMに見つかり即死ですw

そしてバッタバッタとこのNMに倒され結局N忍者さんだけは生き残りましたw

どうしようも無いので一度みんなHPへ帰還

再度合流して奥へ

今度は教訓を活かし目的地へ無事到着

20100228-232447_edited_s.jpg

狩場を確保して早速【トリガー】取りを

20100228-232719_edited_s.jpg

狩り開始から20分後ぐらいに目的の!!

20100228-232827.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

目的の【ダイオライト】を落としましたww

今回は2個の【ダイオライト】が欲しかったみたいですが

俺の終了希望時間が過ぎていた為、今回は1個で終了しました

もっとまとまった時間があれば良いですが中々ね・・・

でもCさん【ダイオライト】GET~( ^▽^)∠※☆ おめで㌧㌧

まだまだこれから【空】活動が続くと思いますが

時間が合ったらまた一緒に遊んで下さいね~w

今回はここで終了ですw

⇒comment

Secret

No title

ほほー、トムさん空やってたんだー。
そういう団体には所属しないで、まったりやってると思ってたり(/ω\)

空も面白そうだなぁとは思うんだけど、時間の都合がねぇ(´・ω・`)

誰か分かりませんがw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw
さて誰か分かりませんがコメント&訪問☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いや~w空活動ね・・・・
活動って言うほど参加してませんよww
ぶっちゃけここのLS貰って数ヶ月経ちます・・・・
でも参加したのはこの1回のみww
まじで参加してないんですよね~w
君が言う通りまとまった時間も全く無いし・・・
今回は空活動に参加っていうよりお手伝いですww
またこちらに遊びに来て下さいね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
