

【シーフ】27→29まで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日も張り切って行きますよヽ(´―`)ノ
20100214-123508_edited_s.jpg

何時も通り狩場は【バルクルム砂丘】

見ての通り早速プニっちが3匹リンクww

20100214-123601_edited_s.jpg

まぁこいつらの強さは【丁度良い相手です】程度ですから

3匹来ても何とか倒せますのよ(*'-')ノ

20100214-130558_edited_s.jpg

今度は【魚】と【ゴブリン】のチェーンww

20100214-225112_edited_s.jpg

とにかくここの敵は乱獲乱獲♪

20100214-225118_edited_s.jpg

そしたらLVが27→28にUPしました(`・ω・´)シャキーン

LVが28になった事なのでここの敵は全て【楽な相手です】になってしもうた

こうなったら狩場の変更です

次に選んだ狩場は・・・・・

20100218-201626_edited_s.jpg

【クフィム島】へwww

ここで【フィールド・オブ・ヴァラー】をやる事に

Page1のカニ×9匹 ミミズ×1匹を選択しカリンちゃんと一緒に戦いますw

ここの敵はLV28から見て【強そうな相手です】以上ばかり

でもカリンちゃんとやってれば楽勝

20100218-201734_edited_s.jpg

サクッっと上がりましたよヽ(´―`)ノ

ここで暫く居座るかなww

⇒comment

Secret

No title

進んでますねーw
クフィム島で踊り子を35→37まで上げました。
サポ完成させるために魚とカニだけでwww
時間はかかったけど、魚3リンクとかも余裕な踊り子は楽でしたねぇ。

みゅーるさんへww

おおwwこれはこれはみゅーるさんww
何時もコメント&訪問ありがとうww

さてみゅーるさんも踊り子上げてるんだw

踊り子は良いですよね~w
サポでの効果は大きいでしょう!
ワルツやサンバは貴重w

クフィム島のカニや魚はリンクもしないし狩りやすいよねww

お互い頑張りましょう~w

また遊びに来てね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
