

【シーフ】19→21まで

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日も【シーフ】のレベル上げ

前回みたいなPTに入りたいな~っと思いながら

ソロで【フィールド・オブ・ヴァラー】ですww

狩場は【バルクルム砂丘】

20100124-152041_edited_s.jpg

やっぱりリンクさせて乱獲です

今回は【トカゲ】ブラザーズでリンク

左が【弟】右が【兄】だと思います(謎)ww

20100124-152128_edited_s.jpg

【弟】を倒したらLVUpしましたwww

これで19→20ですww

まだまだ続きます

20100124-171635_edited_s.jpg

今度はカリンちゃんを召喚して乱獲

やっぱり回復役は必要だね~ww

20100124-171706_edited_s.jpg

カリンちゃんが頑張って回復してくれたので無事

Lv20→21まで上がりましたw

この調子で一緒に頑張りましょうね~w

カリンちゃ~~んww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
