

【ちょっといいですか?】から始まる快進撃②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて俺達は【バルクルム砂丘】から【コロロカの洞門】へ移動ました

勿論PLの【ナイト】さんも付いて来てますよww


メンバーが揃った所で目の前に【ミミズ】がいます

そしたら【モンク】さんいきなり突撃ww

【ミミズ】の強さを見て見ると・・・・

【とてもとても強さうな相手です】++

そしてその【ミミズ】の隣にも違う【ミミズ】がww

いわゆる【リンク】ってやつですwww

そりゃもう大変でしたよ・・・・・・・

















































20100123-232308_edited_s.jpg

ほらねw犠牲者が寝転がってるでしょ??wwwww

ガンデン第一犠牲者ですwww

そんな事をやっているとLSにショジさんがPOP

ショジさんが『トムさん何か手伝える事ありますか?』って優しい言葉を掛けてくれたので

俺はショジさんをこのデコボコPTに誘う事にしました

今回の最終メンバーはこちら

20100123-233559.jpg

ショジさん【白魔道士】でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

嬉しい限りデスねww

あwこの構成+PL【ナイト】さんの構成ですねww

そしてメンバーが揃った所で早速狩り開始

20100123-234404_edited_s.jpg

うむw【とてもとても強さうな相手です】++でも何とか倒せるなww

そして

20100123-234649.jpg

【ミミズ】伝説キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20100123-234940_edited_s.jpg

このまま【ミミズ】の乱獲を始める俺達

でもここには俺達意外にPTは居ないっぽいwww

これまた【天】【国】

20100123-235031_edited_s.jpg

勿論( ゚Д゚)ウマーな位経験値が入ってくるので

即LVUp

LV17→18に上がりこのPTで2回目のLVUpですヽ(´―`)ノ

20100124-000622.jpg

うむww5チェも余裕でww

20100124-002610_edited_s.jpg

マジ【ミミズ】(゚Д゚ )ウモォー

20100124-002627_edited_s.jpg

そして最後にLv18→19にUpしましたヽ(´―`)ノ

1PTで3回のLvUpは気持ち良い~w

いや~w【ちょっといいですか?】から始まる快進撃

楽しかったですね~w【みなさん】

ガンデン・ショジさんそして【外人】さん

本当にお疲れ様でしたww

また一緒にPT組める日を楽しみに待ってますね~w

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
