

デコボココンビww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さぁやって参りました!

今日も頑張って【シーフ】のレベラーゲw

いっちょやったるか!

20100123-213049_edited_s.jpg

20100123-213144_edited_s.jpg


【狩場】は【ラテーヌ高原】です

【鳥】や【ウサギ】等々・・・・とにかく乱獲作戦ですw

20100123-213207_edited_s.jpg

LVも15→16にア~~~ップヽ(´―`)ノ

20100123-214507_edited_s.jpg

途中【ゴブリン】ブラザーズに絡まれたりしましたが

【死】【回避】

20100123-215356_edited_s.jpg

LVが16になったので【カニ】も視野に入れて乱獲

気持ち良く戦っているとLS会話にあいつの名前が・・・・・


















































Ganden【こんばんは】

うほww珍しい時間にINですなw

そしていきなりガンデンが一言

Ganden【バルクルム砂丘】で待ってます

は??誰に言ってるんだ??

そう思い聞いてみると

どうやら俺に話しているらしいww

いきなりかよww

まぁ誘ってくれるので一緒に遊びますかw

20100123-221146.jpg

今回は俺のLVでのシンク

ちなみにガンデンは【狩人】25でした

何時の間にそこまで・・・・・

20100123-222129_edited_s.jpg

ガンデンと合流して【バルクルム砂丘】で【フィールド・オブ・ヴァラー】を

20100123-221431_edited_s.jpg

俺達デコボココンビで暫く戦っていると知らない人から俺にTellが入りました

今回はここまで!この続きはまた次回にしますねヽ(´―`)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
