スポンサーサイト


ちょこっと金策w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて【スキル】上げや【フィールド・オブ・ヴァラー】にも最近飽きてきている俺

ちょっと違った事でもするかな
トムの財布の中身を見て見ると

残金やばい!まじ金欠_| ̄|○

これじゃぁリアルと一緒じゃん( ゚Д゚)y-~~

リアルも何時も金欠な俺

ゲームでもリアルでも衝動買いしちゃうのは変わらないのね(゚Д゚;)

つう事で金策を少しやる事にしました

向かったのは【ボヤーダ樹】

以前金策をやっていた相手ドーモ君でチャレンジですw

20100109-232110_edited_s.jpg

しかもJob久々の【獣使い】でww

マクロも切り替え・・・・

でも何が何所に登録してあるのか・・・・

すっかり忘れてますよ

20100109-232752_edited_s.jpg

でも久々の【獣使い】面白れ~w

→【あやつる】→【たたかえ】→【かえれ】→↓
↑←←←←←←←←←←←←←←←←←


このマクロパターンw久々で面白いですよw

20100110-001916_edited_s.jpg

今回は小1時間位楽しんで終了w

やっぱFFはJob毎に色々楽しみ方があるので面白いね!w

また【獣使い】でマッタリ遊ぼうかなw

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
