

ガンデンのお手伝いw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日はガンデンのお手伝いをしてきました

どんなお手伝い??

それはね・・・・

【踊り子】AF1=未完成の円舞をやりにww

リアルで同期な俺とガンデン

ちょっと前に一緒にスノボーを会社のみんなと遊びに行った時

ガンデン『トムさん!俺今【踊り子】40になったからAF一緒にやってくれるよね?』

トム『うほwwもうそんなになったのか!しかしいきなりだな何時もお前は』

ガンデン『それが俺の良い所でしょ~』

トム『・・・・・』


ってな会話がありました

そこで丁度同じ時間にPOPしたのでしょうがないから手伝ってあげよう!

20100109-225021.jpg

今回はこんな構成で進める事にww

20100109-225249_edited_s.jpg

目的地は【グロウベルグ〔S〕】F-5のポイント

20100109-225418_edited_s.jpg

何事も無く目的地へ到着ww

20100109-225747_edited_s.jpg

おおおおおwここだここだww

懐かしいですね!以前俺はエンジさんにAF1を手伝って貰ったな~w

エンジさんその節は(TдT) アリガトウ

早速ガンデンが【???】を調べると・・・・・

20100109-230004_edited_s.jpg

NMがPOPヽ(´―`)ノ

ここは任せろ!ガンデン!!

20100109-230011_edited_s.jpg

うむwww余裕で倒せる感じwww

NMのHPも残り少なくなってきた所で

20100109-230147_edited_s.jpg

【W.フラリッシュ】

そして

20100109-230154_edited_s.jpg

20100109-230155_edited_s.jpg

トドメの【ダンシングエッジ】!!


そして

20100109-230159_edited_s.jpg

終了ヽ(´―`)ノ

かなり余裕な戦いでしたww

20100109-230211_edited_s.jpg

再度【???】を調べるガンデン

そして終了www

20100109-230550_edited_s.jpg

無事終了したので俺達は帰還ですwww

ガンデン!この御礼は何にしようかな?

つうか今までの御礼のツケが溜まってますが(爆)wwww

まぁこんな俺でも役に立てたので嬉しいですなw

また何かあったら相談してくれ~ww

※お金の相談とリアル相談は受け付けませんがwwww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
