スポンサーサイト


今日もやっぱり

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日は場所を変えて【フィールド・オブ・ヴァラー】です

【どこですか?】【場所】?

【テリガン岬】

20100108-230601_edited_s.jpg

今回はカニとラプトルのメニューをやっていたら見慣れない敵がいました

NM??何だ??

ちょっと調べて見ると・・・・










































20100108-2306011.jpg

NM キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかも新種だね~w

これはネタすべく体張るか?





















































20100108-231737_edited_s.jpg

NM【なんですか?】【わかりません】

今回はスルーで( ゚Д゚)y-~~

でも今回は少し特した事ありますよ!ちゃんと

20100108-233121.jpg

スキル上がったww
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

まさかのスルーでしたね フフ…

ニコさんへww

おおおおwこれはこれは!ニコさん!!
何時も訪問&コメントありがとう(*'-')ノ
NMスルー必勝www
この時はマジで戦闘する気持ちだったが・・・・
何か負ける気が1000%でしたので大事を取ってww
でもこの時が【獣使い】だったら戦ってたかなw
かと言って【獣使い】なら100%勝つとも思いませんがww
やっぱりネタ作りで戦った方が良かった??
今度今回みたいにネタ作る時にはニコさん呼ぶかww
ニコさんが来ただけでネタになるからねw(爆)
また遊びに来てね♪

てぐみんなら竜ソロで勝てちゃうくらいの敵だわよw

エンジさんへww

おおおおwこれはこれはエンジ先輩!
訪問&コメント何時もアリガト!(´▽`)ノ
しかしコメントの件
そうなんだ~w竜ソロで勝てちゃうってかww
でもエンジさんの竜は最強だから勝てるのよww
俺はどのJobも中途半端ですから無理かなww
でもネタとしてちょっと対戦しとけば良かったかなって今思いますww
また御指導お願いしますね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
