

不敗の心得①

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて夜にPOP俺は急ではあるがLSメンバーに一言

トム『今暇な人!』

っとLSメンバーに問いただす

その真意は・・・・・


【短剣】【WS】【エヴィサレーション】取得【クエスト】=不敗の心得を手伝って貰う為ww

以前ソロでコツコツと潜在外しに没頭してましてやっとこそ外れた

そこでメンバーが揃っている今しかない!っとみんなに聞いたんですw

今回手伝ってくれるお方はこちら

ひげさん・ショジさんの2名ヽ(´―`)ノ

どっちかって言うとひげさんは手伝い兼希望者かなww

ひげさん以前【短剣】【WS】【エヴィサレーション】習得してないって言ってたしw

では早速行って見ましょう

攻略は下記参照

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
カザムJ-9にいるJakoh Wahcondaloに話すとイベントがありクエスト開始。修行の書とトライアルダガーを入手。

ウェポンスキル使用で1、レベル1連携で2、レベル2連携で3、レベル3連携で5として計算し、合計300になるとトライアルダガーの潜在能力が消える。


Jakoh Wahcondaloに潜在能力が消えたトライアルダガーを渡すとイベント、試練の地図を入手。

グスタフの洞門J-8(バルクルム砂丘からグスタフの洞門へ → G-9から次のマップへ)にある???を調べるとBaronial Bat(Bat族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べると試練の書を入手。

カザムに戻りJakoh Wahcondaloに話すとイベントがありクエスト終了。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今までは青字の所まで進んでました

今回は朱書きの部分です

ではまず【カザム】へ行ってトライアルダガーを渡してこなきゃ

20091229-225433_edited_s.jpg

20091229-225712_edited_s.jpg

この【ネコ】にこいつをトレードしてっと

20091229-225725_edited.jpg

トレードするとイベント発生

20091229-225744_edited_s.jpg

20091229-230242_edited_s.jpg



そして


20091229-225758_edited.jpg

準備完了!

では目的地へ向かいましょうか!

20091229-230002_edited_s.jpg

20091229-230242_edited_s.jpg

Σ(゚Д゚)!そう言えば今回のメンバー紹介がまだでした!

今回の構成を発表します!

20091229-230839_edited.jpg

余裕かな?ww

先輩達に全てを託していざ出陣!

20091229-231309_edited_s.jpg

目的地に着いたが雑魚がいますww

カニをまず掃除して戦闘場所確保!

20091229-231943_edited_s.jpg

カニを掃除したらいよいよです!

20091229-232036_edited_s.jpg

ここの【???】を調べるとNMがPOPします!

【みなさん】【準備完了?】

行きますよ!


















































20091229-232126_edited_s.jpg

逝っちゃってますww

NMをPOPさせて戦闘場所に引き返す途中で【骨】に絡まれ死亡ww

20091229-232138_edited_s.jpg

へへ~ん!大丈夫だもんね!【リレイズ】III掛けてたから!

早速生還したσ(゚∀゚ ∬オレ

あ!ひげさんのHPがやばい!!

ひげさん俺の【ケアル】VIで元気を出して!!



































































20091229-232204_edited_s.jpg

【死】2【チェーン】【やったー!】

ケアルVIを掛けたのでヘイトが俺に来て即死www

そのまま頑張って!って思ったが・・・・

結局全員死亡(´;ω;`)ウッ…

うーむ・・・もうちょっと考えなきゃいけないね_| ̄|○

取りあえず俺とショジさんは一時HPに帰還して再度挑戦する事になりました!

今回はここまで!

次回こそは倒してやるからな!

⇒comment

Secret

No title

いつもどおりの展開ですなぁw

こないだ手伝いに行きましたけど、踊り子だとかなり楽ですな。
踊シ黒って構成だったかな。
確かシフは75になってなかったような…w
恐ろしいぐらいに適当な構成w

もし、メリポアビの扇の舞覚えてたらさらに楽というw

がんばってくだされーヽ(´ー`)ノ
…既に覚えてそうだがw

マッドさんへww

おおwこれはこれはマッドさん!
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~wこの展開予想出来たかな?ww
毎度毎度の【死】の【チェーン】ww
それと手伝いに同じクエやってきたとの事・・・・
適当な構成でもってww
俺は気合い十分で行った俺達はwww
そうか~w踊り子なら楽だったんだww
まぁ良い話しを聞かせて貰いましたので
次回機会があったら踊り子で参加するかなw



































でも扇の舞いは未だに覚えていないと言う落ちこぼれな俺ww
最近踊り子出撃してないからな~w
でも剣の舞いは覚えたよw第一段階ですがww
マッドさん!また遊びに来てね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
