

今回こそは!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて最近リアルが忙しくて中々IN出来ていない俺・・・

でも何とか時間が出来たのでINして見ると・・・・
20091227-001822_s.jpg

Merry Christmas♪wwww

この記事がUpされてる時はこんなイベントとっくに終ってるなwww

まぁ綺麗だったので一応Upして置きますww

さて今回は【初夢モグボナンザ】を買いに行って来ました!

毎回このイベントには参加をして【夢】を見るわけですが・・・

ろくに当った事が無い俺( ゚Д゚)y-~~

でも今回こそは1等を当てる!

そう願いクジを購入しに行ってきました

20091226-235937_s.jpg

ん?何か少ないなクジ売り場がw

何時もはもっと人でごった返しているんだが・・・

まぁ良いやw

では今回も【夢】に向かって購入します!

20091227-000115.jpg

ん???

何か1個高くね??

2000G/個もしたっけ??今まで

2000G/個×10個で計20000Gか・・・・

まぁ良い!当れば良いんだから!


10個購入して帰る途中でこれまたラッキーな事が

20091227-001329_s.jpg

ミュールさん登場www

しかもエプロン付けてますよww

羨ましいですねw

そしてミュールさんと少し会話をして俺は向かった先は・・・・





















































20091227-002334_s.jpg

【フィールド・オブ・ヴァラー】へwww

またマンネリ化するぞ!!ここのブログもwww

⇒comment

Secret

ボナンザ一等賞あてて六千万くらいください。

ニコさんへww

おおwwニコさん!
何時も訪問&コメントアリガト!(´▽`)ノ
いや~w当ったら良いよね~w
一等か・・・・・
もし一等当ったら【クラーケンクラブ】に換えようかなwww
あw今ニコさんが一番欲しい物かwww
まぁお互い良い夢見れると良いね~w
また遊びに来てね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
