

【アトルガン】【ミッション】20=茶屋の厄難

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてちょっと今回は何時もと違いますww

マンネリ化してるネタから脱出しなければ!!

今回は止まっていた【アトルガン】【ミッション】を思い出したので

続きをやってきました!!

そう!!勿論ソロで行ける所までですがww

※ネタバレ注意
何故いきなり?【アトルガン】【ミッション】??

って思ったそこのあなた!!

思い出したと言うよりリアル後輩でもある廃人のヴァルから

ヴァル『ガンデンさんと今【アトルガン】【ミッション】をやろうと思ってます』

一緒にどうですか?って誘われたのがきっかけwww

誘われたのは嬉しいが・・・・・

以前みんなでやってた【プロマシア】【ミッション】みたいに

途中で投げないでねって感じwww

しかし誘われるまで本当に忘れてたよww

つう事で俺の【アトルガン】【ミッション】の進行具合を確認したって訳ですw

早速確認したらどうやらM-20の【遇人の内懐】は終ってるっぽいww

では早速進めましょうかw

攻略は以下の通り

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アトルガン白門K-12にある茶屋シャララトに入るとイベント。選択肢「聖皇様謁見の顛末」「文化財調査事業団との一件」「傭兵契約の真実」の選択肢を選ぶ。次の選択肢はどれでもOK。次は選択肢「「まむうく」のこと」「「はるぶうん」のこと」「「あらぱご」のこと」の選択肢を選ぶ。次の選択肢はどれでもOK。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ではアトルガン白門K-12にある茶屋シャララトに入るとイベント。をやりに行きましょうか

20091219-230058_edited_s.jpg

ゲッショー登場です

久々にゲッショーを見ました

20091219-230228_edited_s.jpg

俺も話しに加わった時!!

20091219-230601_edited_s.jpg

ゲッショーに【サンダー】直撃www

20091219-230614_edited_s.jpg

結構効いたみたいですよ

20091219-230746_edited_s.jpg

その【サンダー】を放ったのがこの【女】【タルタル】

20091219-230940_edited_s.jpg

そしてマウちゃんが登場して

20091219-231046_edited_s.jpg

俺達の話しを盗み聞きして【イベント】【終了】

ここはイベントで終了との事なので楽でしたw

さぁ行ける所まで行きますか!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
