

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今年の最後の更新ですね~w

気が付けばもう大晦日・・・・・

みなさん今年はどんな年でしたか??

充実してましたか??

トムはリアル忙しい日々でしたが


































すっごく充実した1年でしたよ!

さて話しは本題に入りますが今日も毎度の如く・・・・・

スキル上げwww

頑張りますか!!!ヽ(´―`)ノ
20091128-233456_s.jpg

今回もコツコツスキル上げ+潜在外しを

良い加減飽きてきますよね・・・・

中々サクツっと上がらないから・・・・・・












































でもね!!

20091128-231539.jpg

おおおおおおおおおおお!!!片手剣スキルが上がった!!!

しかも!!スキル210はカンストだ!!!

(*´д`*)

そして続いて

20091128-231552.jpg

短剣スキルもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これで短剣スキルもカンスト!!(*´д`*)

今回は頑張りましたよ!!

眠気に負けた時もありましたがwww

でもセロハンテープで両目を無理矢理ひんむいて頑張った結果がこちら!!

20091127-233034.jpg
↑前

そして!!!!!

20091128-235347.jpg
↑後

ね!!ね!!!青くなったよね!!!

これを待ってたんだよ!!俺は!!

まだ回避と投てきは白いがコツコツ頑張りますか!!

潜在もまだ外れてないしね~w

では最後に今年も見に来てくれた方々!!!

本当に本当に感謝しております!!

そして何時もありがとうヽ(´―`)ノ

では良いお年を迎えてくだされ!!ヽ(´―`)ノ

来年もブログ続くかな~?(爆)

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
