

破滅の壷2戦目

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてww今日も先回の続きですww

6連戦やる中の2戦目ですw
20070113-230415_s.jpg


さ~w2戦目逝くぞ~!!

『おー!!』ってみんなで話しながら突入準備ww

20070113-230544_s.jpg


中に突入し奥に向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20070113-230616_s.jpg


2戦目も土壷を選択した俺達w

開始!!

20070113-230732_s.jpg


20070113-230829_s.jpg


おっしゃ!!今回も逝けたぞ























逝けたぞ






























20070113-230917_s.jpg


グリさんゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グリさん死んじゃった_| ̄|○

そうきたら俺のレイズの出番www(こんな時しか役に立たないな_| ̄|○)

だって・・・・ログ見てみたら





























1300ダメ越え・・・・・・【恐れ】

そりゃ死ぬわなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さー生き返った所で2番手の方の箱開け


出るか??

出るか???




20070113-231038.jpg


ふう・・・・お疲れ様でしたw

3戦目!!逝くぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

⇒comment

Secret

むむ

|д゚)つづきが、気になりますww
1回で終わると思ったのにー【やーん】
わくわく(。A 。 )

ひげ人さんへw

おいおいwww
参加した張本人でしょwww
でも毎回コメント(TдT) アリガトウです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
