

相変わらずのスキル上げ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日もスキルあ~~げ~~~♪

きばっていきまっしょい!!
20091122-150135_edited_s.jpg

今日も獲物は【カニ】

今日は何が上がるかな~w

カリンちゃんと一緒だから怖い物なっしんぐ!!

同じ目的の人が一杯居ますね~( ; ゚Д゚)

そんな中【自分と同じ強さです】の【カニ】を発見!!

ちょっと心配だったがカリンちゃんが一緒なら倒せるだろう!!

釣るよ!!カリンちゃん!!サポート頼むよ!!!

















































20091122-151022.jpg























































20091122-151033_edited_s.jpg


NOOOOOOOOOO!!

勝手に帰るな!!しかもタクティクスパールさっき使いきったんだぞ!!

苦戦したものの何とか倒せた・・・・・(;・∀・)

危ない場面もあったが踊り子の強さに助けられたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ってこんな事をやりながら結果は

20091122-151316.jpg

20091122-152108.jpg

肝心の【短剣】スキルは上がらなかったものの

ここまで上がりました(*´д`*)

次も頑張るか・・・・・・












































あっ!タクティクスパール再取得して来なきゃなwww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
