スポンサーサイト


スキラーゲwやってます

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日もまったりスキル上げ~w

頑張りますかww
20091121-233243_s.jpg

スキル上げの定番【ボヤーダ樹】でカニを相手に

コツコツとやってます

20091121-235710.jpg

短剣スキルと回避スキルはこのように

20091122-000728.jpg

投てきも1つ上がりましたヽ(´―`)ノ

しかし・・・・

スキル上げって本当に地味なのですぐ眠たくなっちゃうwww

今日はここまでwwまたうpしますね~w
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
スキル上げは地味ですからね~w
せめてモグタブレットの応援でもあればいいのですが・・・。
また機会がありましたらご一緒させて下さいな~w

みゅーるさんへww

おおおおwこれはこれは!
みゅーるさんwいらっしゃい!
そしてコメントすっげー嬉しい限りです!
いえいえwこちらこそ先日は御世話になりました!
先日のネタですが実はまだ載せてません(゚Д゚;)
でも必ず載せますのでしばしお待ち下さい!
こちらこそまた一緒に遊べる日を楽しみにしていますねw
そちらのBlogも毎日拝見させてもらってますので
またコメント残しますねww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
