スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキラーゲw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は久々に【ボヤーダ樹】に来ています

そう!真っ白な【短剣】【投てき】【スキル】を上げにね!!
参考までにおいらの【踊り子】のLVは75

LV75で【短剣】【スキル】の上限は256

そして【投てき】【スキル】は230

トムの現在スキルはこちら

【短剣】=232

【投てき】=208

(゚Д゚;)


いや~w流石にこれはいかんでしょ??

じゃあ早速サポ【獣使い】でスキル上げでもやりましょうか!

20091111-050551_edited_s.jpg

ドーモ君が久しぶり!って歓迎してくれてます?ヽ(´―`)ノ

20091111-050828.jpg

うむw順調だwwwヽ(´―`)ノ

20091111-050816_edited_s.jpg

今回は何とか【死】ぬ事もなく結果は

20091111-054129.jpg

20091111-054407.jpg

【短剣】は+3

【投てき】は+1上がって糸冬 了

暫くこの生活になりそうですね(゚Д゚;)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

トライアルは外して待ってる・・・
遅かったか(/ω\)

ひげさんへwww

おおwwひげさん何時もBBSもこちらもコメント助かりますヽ(´―`)ノ
ひげさんのお言葉・・・・
ぶっちゃけトライアルの潜在は既に外れてるんだよww【ヒミツ】
なになに??一緒にNM倒しに着いてってくれるの?【楽しみ】ww
そうだな・・・今度拉致しましょうかな??www
また遊びに来てねん♪

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。